NEWS

2019 Live Tour [Hotel Galaxy]に関する注意事項

2019 Live Tour [Hotel Galaxy]にご参加いただくみなさまに、ご案内申し上げます。

ご来場いただく前に下記の案内を必ず一読いただき、ご来場いただけますよう、お願い申し上げます。

 

■プレゼントにつきまして

当日は「プレゼントボックス」を設置する予定でございます。

メンバーに渡るまでに時間がかかる為、食べ物や生ものはご遠慮ください。プレゼントボックスに入っていた場合も、本人には届けず処分いたしますので、予めご了承ください。

 

■楽屋への差し入れにつきまして

会場宛にお送りいただいた飲食物などの差し入れにつきましても、お気持ちはありがたいですが、衛生面を考慮しお受け取りできませんので、予めご了承ください。

 

■スタンド花・バルーン・楽屋花につきまして

スタンド花・バルーンは、公演当日・午前必着にてご手配ください。

スタンド花・大きなバルーンにつきましては、必ず事前に回収のご手配をお願い致します。移動することの難しい大きなものに関しては終演後の回収をご手配ください。なお、スペースの都合上、すべてのお花を展示できない場合もございますので、予めご了承のうえお送りください。

スペースの都合上、楽屋花は全公演お受け取り不可とさせていただきます。また、10月29日 (火)東京・eggman公演に関しては、スタンド花・バルーンもお受け取りはできませんので、予めご了承ください。

 

 

■お客様独自でのサプライズ企画などについて

お客様独自での公演内での企画などは、公演の演出進行の妨げとなる可能性がございますので、お断りさせていただきます。状況によっては、公演を一時中断・中止しなければならない可能性もございます。予めご了承ください。サプライズを企画していただくお気持ちには大変感謝致しますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。所属事務所及び主催者、各地問い合わせ先、会場宛にサプライズ企画等に関するお問い合せをいただいても、お答えできませんので、予めご了承ください。

 

■チケット紛失につきまして
当日チケットをお持ちでない場合、および紛失された場合における再発行は一切できませんのであらかじめご了承くださいませ。
チケットは公演当日まで無くさないよう十分注意してください。

 

■チケットの高額転売について
大変残念な事に、オークションサイトにてチケットの転売が見受けられております。
オークションサイトにて転売されているお座席につきましては、公演中であっても、当日お座席にてスタッフが本人確認を取らせていただく予定でございます。本人確認が取れない場合、該当会員につきましては、除名処分とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
当日チケットを確認させていただいた際に、本人確認ができない場合は退場処分となりますので、当日は購入者様の身分証明書(顔写真入りの物:パスポート、運転免許証、学生証、住民登録カード)を必ずお持ち頂く様、お願い申し上げます。

 

■場内での撮影・録音について
公演中、場内で録画・録音をすることは法律で禁止されています。
また、公演中に録画・録音をしている方を発見した場合は、録画機材の没収、データ消去の上、公演の途中でも退場していただく場合がございます。
禁止行為を行っている方を見つけた場合は、お近くの係員にすぐお伝えください。

 

■公演当日の公式映像収録及び写真撮影について
公演当日、映像収録および写真撮影用のカメラが会場内に多数入り、ご来場のお客様の様子が媒体・映像に映りこむ場合がございます。収録された映像・写真は商品化やプロモーション等にて掲載される可能性がございますので、予めご了承ください。

 

 

■追っかけ行為につきまして
アーティストの来日時、メンバーが利用する空港・駅・店での待ち伏せや追っかけ行為、メンバーが宿泊している宿泊施設のロビーや付近にてファンの方が長時間居座るような状況が発生しております。ファンの皆様やメンバーのみならず一般のお客様を巻き込んでの予期せぬ事故が起きる可能性があります。また、非常に迷惑がかかりますので絶対にお止めください。今一度、下記禁止事項をお守りいただきますようお願い致します。

 

■禁止事項
○メンバーの宿泊している宿泊施設内・宿泊施設付近で長時間たむろし、待ち伏せする行為
○メンバーの移動車を自家用車・タクシー・レンタカー等で追跡する行為
○メンバーが利用する空港・駅・店などで待ち伏せ・追っかけをする行為

上記行為をスタッフや各施設の方が発見した場合、厳重な注意をすることになります。

是非、お守りいただくようお願い致します。

 

■車椅子でご来場される方へ
車椅子でご来場される方は、事前に下記の公演に関するお問い合わせ先までご連絡お願い致します。

福岡:キョードー西日本 TEL:0570-09-2424
大阪:キョードーインフォメーション TEL:0570-200-888
愛知:サンデーフォークプロモーション TEL:052-320-9100
宮城:ニュース・プロモーション TEL:022-266-7555
東京:ディスクガレージ TEL050-5533-0888

 

■ライブハウス(立見)公演にあたって
・会場内へはキャリーバッグ・大きな荷物・傘(日傘含む)の持ち込みはご遠慮ください。
入場時、係員の判断でお持込を御断りさせていただく場合もございます。
会場内外のコインロッカーを設置しておりますが、数に限りがございますのでご了承ください。駅・公共のロッカーなどのご利用も併せてご検討ください。
・スタンディングライブですので動きやすい服装でご来場下さい。また、ヒールの高い靴は避け、スニーカーなどの動きやすい靴でお越し下さい。
・整理番号順でのご入場になります。(仙台公演を除く。)入場の際に駆け出す、前の方を押しのけるなどの危険行為は絶対に行わないで下さい。
・ステージに近い前方を容易に選ぶのではなく、ご自身がどのように楽しむか、当日の体調を考えた上で参加する場所を決めて下さい。 特に、前方は人が集中しますので、体がぶつかる、足を踏まれるなど窮屈になります。後方は比較的窮屈にならずにご参加いただけます。 むやみに前方に押し寄せる、柵を超えるなどの危険行為は、一切禁止致します。
・将棋倒しになり、公演の続行が不可能と判断された場合、やむを得ず公演を一時中断・中止させていただくこともございます。
・公演中に具合が悪くなったり怪我などをされた場合、我慢せずに後方に下がり、お近くの係員にお知らせ下さい。もし、そのような方を見かけましたら、お近くの係員にお知らせ下さい。会場では簡易な応急処置しか対応できません。無理をせずにご自身で事前の準備をお願い致します。妊婦の方、持病がある方の参加については必ず主治医の先生、ご家族とご相談の上、ご来場ください。
・公演時の応援グッズ使用に関しては、下記をご参照ください。

 

■応援グッズの持ち込みについて
今回の公演におきまして、安全面・視界の妨げ・演出の妨げを考慮し、応援グッズに関して持ち込み制限をさせていただきます。ご理解ください。
特に、今回の公演はライブハウス公演につき、視界を考慮し、オフィシャルグッズであっても、一部 持ち込み制限がございますので、必ずよくお読みください

●持ち込み不可能なオフィシャルグッズ
・過去のツアーを含めたオフィシャルグッズの「うちわ(大きいサイズ)」
※従来、オフィシャルグッズとして販売された「ミニうちわ」は持ち込み可能となります。
※お持ち込みが確認された場合、入り口にてお預かりすることになりますので、予めご了承ください。

SHARE
  • facebook
  • twitter
BACK TO INDEX